HP → http://ebikocycle.jimdo.com TEL☎0285-72-3155 FAX📠0285-72-7203 営業 平日8:00~18:00 土10:00~17:00 定休 日曜日

上曽峠

2015.3.29

参加者16人

Aコース 上曽峠コース60km 13人

Bコース さしば周回 26km  3人

 

前半

 

久しぶりの大所帯、筑波方面で道は空いているが念のため2チームに

W選手の成長っぷりが半端ない

後発隊のグループで出発したが

20km地点で早くも先発隊にジャンプUP

そして

先発隊からもジャンプUP

( コースを間違わないことを祈る! )

 

途中

FORZAグループとすれ違う

A店長の背が高い!!

 

W選手の筋肉増強計画推認担当( フォームチェック係 )に任命されたが、

速すぎて、苦しくて、視界がぼやけてきたので辞退

ロード選手は速くてなんぼ、、、速いので合格!

( ※もちろん公道は安全に皆さんのお手本となるようにはしります)

 

 

P1のW選手、スタメンのNさん、初参加のTさん達の走りが冴えていた

 

ので、上曽峠は1本+最後尾まで戻る リピート練をしてもらった

 

 

後半

 

上曽峠を登ってかなり消耗してきたところなので

組分け!

イケイケの6人を先行発進!

メーターが40km以下にならないのは、、、故障かな?気のせいかな?